STEP1 メールを起動

 1  メールを起動します。 

STEP2 メールアカウント設定画面の表示

 1 「 スタートアップ 」の『 使ってみる 』をクリックします。

 
※スタートアップが表示されない場合は
以下の手順で操作してください。


画面左下のアイコンをクリックし、画面右上の『 アカウントの管理 』をクリックします。 次に、『 アカウントの追加 』をクリックします。

STEP3 アカウントの基本設定

 1 『 アカウントの追加 』をクリックします。
 
 2 「 アカウントの追加 」の画面で『 詳細設定 』をクリックします。
 
 3 「 詳細セットアップ 」の画面で『 インターネット メール 』をクリックします。
 
 4 「 インターネット メール アカウント 」の設定画面が表示されます。 以下の項目を入力し、『 サインイン 』をクリックします。
 
メールアドレス メールアドレス
※設定する(利用する)メールアドレスを入力します。
ユーザー名 メールアドレス
※設定する(利用する)メールアドレスを入力します
パスワード メールパスワード
※メールアドレス(アカウント)作成時に設定したパスワードを入力します。
アカウント名 任意の文字列
この名前を使用して
メッセージを送信
任意の文字列
※メール送受信する際に表示されます。
受信メール サーバ 初期ドメイン(※1) 
または @以後のドメイン(※2)

※1 別途お客様に送付いたします。
※2(メールアドレスが12345@allmovie.jpの場合、allmovie.jpを入力します)
アカウントの種類 POP3
送信(SMTP)
メールサーバ
初期ドメイン(※1) 
または @以後のドメイン(※2)

※1 別途お客様に送付いたします。
※2(メールアドレスが12345@allmovie.jpの場合、allmovie.jpを入力します)
送信サーバーには
認証が必要です
チェックあり
送信メールに同じユーザー名と
パスワードを使用する
チェックあり
受信メールにはSSLが必要 チェックあり
送信メールにはSSLが必要 チェックあり
 5 『 完了 』をクリックします。
 
 6  画面左下の歯車マークのアイコンをクリックし、「アカウントの管理」をクリックします。
次に作成したアカウントをクリックします。

 
 7  アカウントの設定画面で「 メールボックスの同期設定を変更 」をクリックします。
 
 8   「 メールボックスの詳細設定 」をクリックします。
 9   送信(SMTP)メールサーバー欄を「初期ドメイン:587:1」になるように修正して『 完了 』をクリックします。

 10   アカウントの設定画面に戻りますので『 保存 』をクリックして、設定は完了です。
送受信のテストを行ってください。
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