- HOME >
- 遠隔サポートについて
遠隔サポートについて
メール設定や操作方法について遠隔操作でのご案内も可能です。
※遠隔操作ソフトの 「TeamViewer(チームビューアー)」 を使用します。
ご希望の方は、まずは下記お問い合わせよりご連絡ください。
遠隔サポートご利用の手順
2 「TeamViewer.exe」を起動する
画面にID及びパスワードが表示されます。
同時にお電話をお繋ぎさせていただきますので、口頭にてID・パスをオペレーターにお伝えください。
接続が完了すると弊社側でお客様のパソコンが操作できる状態となります。
*パスワードはTeamViewerを起動するたびに変更されます。
※より安心・安全にご利用いただくためにワンタイム(1回限りの使い捨て)パスワードを利用しています。
画面にID及びパスワードが表示されます。
同時にお電話をお繋ぎさせていただきますので、口頭にてID・パスをオペレーターにお伝えください。
接続が完了すると弊社側でお客様のパソコンが操作できる状態となります。
*パスワードはTeamViewerを起動するたびに変更されます。
※より安心・安全にご利用いただくためにワンタイム(1回限りの使い捨て)パスワードを利用しています。
3 遠隔接続を終了する
遠隔サポート終了後は自動で切断されますが、お客様側からの切断も、「×」ボタンのワンクリックで接続を終了する事ができます。
遠隔サポート終了後は自動で切断されますが、お客様側からの切断も、「×」ボタンのワンクリックで接続を終了する事ができます。